1coinすまいる

いま、プレゼントされたすまいるコイン
59コイン

世界中から沖縄を応援していこうという思いから、このプロジェクトは始まりました。
美しく活気あふれる沖縄、世界中から愛される沖縄を応援したい方々が、
「すまいるコイン」を通じて、沖縄に根付く「ゆいまーる」を実現できるように。
沖縄の人たちの夢が、ひとつでも多くかないますように。

1coinすまいるとは?

沖縄のみんなのささやかな夢をひとつでもかなえていきたい。この思いに賛同し、応援して下さる皆さまからすまいるコインのプレゼント(寄付)お待ちしています。応援したい団体の夢のために、簡単に、1コイン(=100円)からプレゼントしていただけます。たまったコインで、また1つ、沖縄の人たちのすまいるが増えていくよう全国から応援していきましょう。
すまいるコインがたまって夢がかなうと、お花が咲きます!

Pickup

いま注目の団体をピックアップしてご紹介しています。

生活の中でできるかぎり資源・エネルギーの無駄使いを排除し、再利用やリサイクルを推進していく団体

ECO Earth
地球温暖化防止
日本における温室効果ガスの排出は、大半が産業活動に起因しています。とりわけ二酸化炭素の排出はエネルギー需要に左右される面が大きく、このため、産業界における徹底した省エネやエネルギー転換などが進められ、これからもより積極的な対策が期待されます。政府はこうした活動を支援し、さらに自然エネル ギー利用などを促進するため、経済的なインセンティブの導入などを積極的に推進しようとしています。

応援
コメント

支援いただいているサポーターの皆さまからのコメントをご紹介しています。